【JB74 シエラカスタム vol.21_①】アウトクラスカーズ株式会社 ヴィンテージGグリル
アウトクラスカーズ株式会社 ヴィンテージGグリル JB64・JB74 エンブレム有 素材ASA樹脂製
送料、消費税込み 61,320 円
注文から3ヶ月が経過し漸く注文していたグリルが到着しました。
開梱して内容を確認するとがっかり。価格の割にASA樹脂製のグリルは薄く質感も今一つ。そしてこの多量のピンを自分で貼ってメッシュを取付けなければなりません。
どの位置に幾つ張るのか、どの様にグリルに固定するのかが一切書かれていません。
6万円もするグリルなのに、このぺら紙一枚が同封されているだけ。
グリル自体非常に柔らかく強度的に大丈夫かという印象を受けます。恐らくメッシュはこの様に裏面に貼るようですがセルフとは。
数を数えて一応配分を決めて位置を仮決めし、プライマーを塗ってピンを貼り付けましたが非常に手間がかかり、ピンを押さえ込む作業で爪が割れました。
APIOさんからも形状が近いグリルが販売されましたが、あちらは塗装済みで4万強。もう少し待てば良かったと後悔。